Women's Sexual Healthについて書くブログ

昼間は医療機器メーカーの会社員が女性のセクシャルヘルスとラブライフ、台湾・日本国際結婚と妊娠・出産について書きます

記録のためブログ開始

このブログは、ずっと書きたいと思いながら溜めにためていた、以下のテーマについて書くために、始めました。

 

● 女性の性に関する知識、ラブライフに関する情報

● 妊娠について

● 流産、不育症について

● 台湾人の夫との国際結婚について

● 台湾式健康、養生法

 

ここ数年で、女性のセクシャルヘルスに関して色々な知識を得たり、私自身も色々な体験を経て、そして現在は自分の身体がまさに日々変わっていく最中の、妊娠7ヶ月。

こういった知識や経験はきっと他の誰かにも役立つことがあるはず!とシェアしたいなと思ったのと同時に、

記録しておかないと、ぜんぶ湯水のごとく私の右耳から左耳に流されて無駄になってしまうのがもったいなさすぎるため、ブログにします。

仕事から帰ってからは自宅でPCを開く習慣がここ数年なかった私がちゃんと書くことができるのか心配ですが、

のんびり続けていきたいと思います。